\\おれ、裕次郎! 第2話!// | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

\\おれ、裕次郎! 第2話!//



家にテレビがないので梅雨が明けたのか明けてないのかようわからん、裕次郎です!






八月になったころに、バイクで上京して来たんやけど、あの時の心情が込み上げてきます… 


金もなかったんで、海辺とかで野宿してたんやけど、楽しかったんで、うまいこと時間作って、真夏の放浪をしようかと計画中!











少し前に、10/4発売の新譜「YELLOW」のリリースに向けての打ち合わせ後、昼飯食いに行こうとなった


パイセン方が選んだ店は四川料理!内心、マジかよ!!って思ったけど、そこはグッと我慢!



メンバーと言えどおれよりも長く生きてる人生の先輩



先輩が「これは黒だ!」って言っても例え、白でも「はい、黒です!」って言わないかんとですよ




話がそれたけど、おれは寿司もサビ抜きを頼む辛いの苦手の甘党!酒は女性よりも弱く、コーラ大好きの舌が完全にお子様!コーラとフライドポテトで生きていける!




ダイちゃんが辛い定食頼んで、さらに大辛指定したやつを試しに食ってみたんやけど、あんなのおれには無理や!あの人は舌が馬鹿になっとる!


{3502C703-A554-4117-A969-E11F6CA13E05}




おれは店員に「辛くないアルよ!」って言われた角煮定食を注文…


それでも辛い…!おれを舐めんな!って思いながら完食!デザートの杏仁豆腐が一番美味かった!!


{F34AE972-0213-4B2F-951D-AEC8365A07BB}








話は変わって、おれが悪いんやけど、少し前にとある事情で連絡がつかなくなった事件があってthe 8-eit内で一生言われ続けるネタを一個、産んじゃったんよね



こればっかりは本当におれが悪いし、反省した!心配かけたし、怒られて当然!しゃあない!



やられっぱなしもアレやけん、対抗ネタを作るために、最近暑くなったし、隙あらば三人に超強力な睡眠薬を溶かした冷たい飲み物を飲ませて…







これ以上書くと、また怒らせそうな気がしてきたので、このへんで!!!!