腕時計を外す仕草はオトナのオトコ エゴと官能と品格 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

腕時計を外す仕草はオトナのオトコ エゴと官能と品格

こんばんわ。

tsubakiです。

夜の男。

tsubakiです。

 

 

歌詞を書きたいとこなんだけども。

なかなか進まないのでブログを更新しまっす。

 

最近はどうですか。

the 8-eitさんはぼちぼちがんばってます。

夜な夜な交わっています。

 

 

まずはこれね。

10月にアルバム「yellow」がリリースされるとすぐに。

コレね。

 

 

 

2017.10.7(sat) 渋谷Club asia
【情欲の王】〜だから言ったろ?子供にはわからないって〜
出演 the 8-eit(エイト)
open 17:30 start 18:30
adv ¥4,000 door ¥4,500
※20歳以下半額!!(入場時に身分証をご提示ください。)
https://www.the8-eit.com

 

20歳以下半額って。w

子供にゃわからないだろーから。w
半額でどうぞ。

むしろ大人の女性はわかってるだろうから多めに…。

 

 

それからこれね。

webにてチケット予約のお客様全員に、

the 8-eit 最新音源「Mosrite」をプレゼント!!

 

こちらはweb予約をすると、返信メールにダウンロード URLと

パスワードが送られてきます。

そこからダウンロードすると新曲「モズライト」がプレゼントされます。

iphoneなどは保存ができないかもなので、保存用アプリ等で保存できるんじゃないかと。

 

ドメイン解除もよろしくお願いします。

返信メールが来ません!!ってメールがたまにくるらいしいのですが、

そのメールに返信もできませんから。w

 

 

あーたのしみだなぁ。

まだまだやらなくちゃイケナイことはたくさんあるけど。

みなさんもお楽しみに♪
 

 

tsubaki