the 8-eitについての | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

the 8-eitについての

 

 

10月頭だっけな?tsubakiくんから「8-eitの曲やっていい?」とメールが来た。

もちろん、オーケーだったけど。

それがきっかけで得意の即電でtsubakiくんとながながと話した。笑

相変わらず2人で話すとドンドンエスカレーターしていく。。。

 

これ!いいね!

おし!やろう!

 

みたいなね。俺らは相変わらず。。

 

まあ、色んな空想は後に打ちのめされるのですが、、、笑←イマココ

 

でも、今回のthe 8-eitのことで、色々考えた&メンバーの気持ちを聴けた事。

すごく嬉しかった。

 

 

メンバーも、

 

the 8-eit(ジ エイト)

Vo.tsubaki

G.daisuke

B.渡邊裕次郎

Drs.大山正篤

Pf.藤岡 久瑠実

 

コピーじゃなくカヴァーでもなく、メンバーがどんな解釈で演奏するのか。

自由でとっても楽しみです。音楽の面白い所だと思うよ。ほんとに。

 

選りすぐり。

ドラマー大山さん。←イマココ←中学3年の時、京都会館観に行きました!笑

昔から見ててくれる大先輩!

 

そして、大介ね。

 

8-eitの中枢であり欠くこと出来ない人だと今も思っています。

やはり。

今回、演奏してくれる事、本当にありがとう言いたい。

 

明日は盛り上がるんだろうな。。。

 

 

11/20(日)下北沢MOSAiC【熱烈バーサス Vol.15】

tsubaki-VOICE VS the swiss porno

O.A the 8-eit 

open18:00/start18:30

 

お楽しみに!

 

おーし!

 

もう少しで誕生日おめでとう!

 

おれ!