久しぶりの「ただいま」いつも通りの「おかえり」。何気ない幸せを見逃さないで。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりの「ただいま」いつも通りの「おかえり」。何気ない幸せを見逃さないで。

こんばんわ。

さて今日はそう。
カレの誕生日。
8-eit ベーシスト、井田くんの誕生日。
いい夫婦の日なのでタイトルもソレ風にしてみました。

彼とは長いお付き合いどつき合いで、今さら何も言うことはないんだけど。w
誕生日おめでとう。
彼はとっても優しくて真面目。何事にも真剣に。そして一番面倒見がよかった。っと思う。

でもその反面…

お酒を飲むと真逆になるのです。w
彼が酔ってきたら私は彼から離れるのです。w
彼の酒伝説はそれはそれはたくさんあってとてもココじゃ書ききれないけど。
毎度酔っぱらい伝説を聞かせてくれるので楽しいです。
まぁ何度も二人で飲みましたが、お互いに翌日は何も覚えていないので飲まなくてもいいじゃんって話です。

この人ね。左の人ね。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

左からに番目の人ね。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

ちなみに真ん中ボクね。w

最近はあんまり会っていないけど。
元気ですかー。


そんな11月22日。

いい夫婦の日の次は!!

自分の宣伝で申し訳ないけど。w

2012.11.25(sun)下北沢mosaic
【Deep blue voice】やる気マンマンショー!(ワンマン)
open 18:30/start 19:00
add 3000/door 3500
チケットは http://www.tsubaki-voice.com/info/

2012.11.25(日)tsubaki-VOICE
G:TORUxxx
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)
A.Sax:Ruppa(YAPANI!/KAGERO/The Cubes)
T.Sax:Yath(ONEGRAM)
Key:フカザワツトム(ONEGRAM)



その次は11月29日!!!この日はライブじゃないんだけど。
私個人的にイベントです。www
良い肉の日!!
この日はいい肉をたくさん食いたいぜ。
そして壮絶なる胸焼けを胸に刻みたいと思います。

おぢさん最近カルビよりロースが好き。\(^▽^)/

それでは股。


tsubaki