本当の幸せはいつも「当たり前の日常」の中にある。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

本当の幸せはいつも「当たり前の日常」の中にある。

こんばんわ。

◆2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
◆2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ2】」

みなさんの協力とたくさんの愛情で無事成功させることができました。
正直、いろんな感情も重なってはいますけど、私は走り続けないと生きていけないのです。
色んな見かたや感じ方もあるでしょうが、ただひとつ。
私はシンガーとしてミュージシャンとして常に全力で歩いたり走ったりしながらこの先も唄い続けていくことを誓います。


月並みだけど…
関係者のみなさんやスタッフ、そしてメンバー愛してやまないキミたちには感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちをまた音楽、そして唄という形で少しづつでもお返しできれば…なんて思っています。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そしてなんと
8-eit ライブDVD 「情欲の完全フルコース」発売決定!
「情欲の完全フルコース」
たっぷり二枚組みにて発売します!!!
あのMCはどこまでカットされずに使われるのでしょうかw
個人的にはツアーなどでの過激なMC大全集も出したいくらいですが、放送禁止スレスレのMCのため難しそうです。w

通販限定なのでご注意ください♪
詳しくは
http://eit8.com/m/info.html
まで。





8-eitはしばらくお休みしますが、各メンバーもセッションや違う形での音楽活動等の情報の場として8-eitのHP、ブログは引き続き更新していきますのでよろしくお願いします。


まずは私。
tsubakiが新しい形で走り出します。

2012/3/25(sun) 池袋EDGE
椿-tsubakiソロ始動!【Big Game】
詳細は
http://eit8.com/sch.html
にて。

またまた進化したtsubakiをお見せできればと思っていますのでよろしくお願いします!!!


tsubaki