あと1日。「絶望という名の花束を私に」 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

あと1日。「絶望という名の花束を私に」

さて、最終リハーサルも終わりました。
なんだか手が痛い。

2011/5/11
「絶望という名の花束を私に」
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


収録曲

1.絶望という名の花束を私に
2.callas

この二曲とも渾身のデキです。
時期的にリードの「絶望という名の花束を私に」は出来上がっている状態。
ベースに関しては、サビでルート音とルート音から5度、3度といたずらにはずしていってら出来上がったベース
ライン。

ほんで
実は、時期的に3.11後、ほんと様変わりして生まれ変わった最初の曲が「callas」です。
原型はもちょっとモダンな感じだった・・・(笑)
でも、なんかメンバー個々それぞれの思いが込めらているそんな曲です。

そしてその3部作をジャケットデザインしてくれたGAI
http://riyosugai.jp/

ジャケットデザインもろもろ見れるので見てください。
スタイリストもこなす彼女は、俺に初めてストール?という言葉を教えてくれた(笑)

いろんな思いこめて
あと1日。
すべてやります。

◆2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2
8-eit全曲完全フルコース「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 

◆2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2
8-eit全曲完全フルコース「情欲完全裏メニュー【レシピ2】」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 

昔の記事でこんな事があった時。
http://ameblo.jp/eit8-blog/entry-10856901084.html


8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

中野の病院にて、どんな状況でもなんとなく”8”の数字でなんか上がったー。
みたいなみたいな。

井。