あと7日。「HEAVENS DOOR」 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

あと7日。「HEAVENS DOOR」

あと7日。レビューも。
このままだとマニアわねー!

2009/6/26
「 HEAVENS DOOR 」
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

収録曲
1.赤裸々
2.うつろな私のスピード
3.Last flyday
4.Bouquet
5.情欲のち絶頂
6.深く蒼い空

↑このアルバムはなんか一皮むけた感。

最近ね。
リハーサルも増えて、一日に今昔の曲を一気に20曲近くをバババッバと演ります。
なぜか途中で「あら?」てな具合に頭が真っ白になる時があります(笑)

まっちろけ。

コードもメロディーも出てこなかったり?

それまでうまく行ってたはずが。。。
突然「あら?」てなる。

1曲1曲表情は捉えてるはずなのに。。。

そんな時パッと助けてくれるのが、この人。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

はい。B♭ですね。

俺の中でこの技は”カンニング”と呼んでます。
ベースはルート音が多いのでパッとギタリストの手元を拝借。

リハで頭まっちろけから助けてくれる大介さん(笑)
いつもありがとう。

本番ではあり得ませんが(よく本番中ギターの方見てますがカンニングしてる訳ではありません)。

あと一週間で最高の形にもっていきます。
一日に何十曲でもやれちゃうぜ。


2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2  

8-eit全曲完全フルコースチケット受付開始!!情欲完全裏メニュー【レシピ1

出演:8-eit

OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中

【御入場順】

1、バンド手売同時入場
2、バンド予約引き換え
3、当日券

※両日御予約の場合、【両日】と記載して頂きますようお願い致します。

Information :渋谷RUIDO K2  03-3462-5310




2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2  

8-eit全曲完全フルコースチケット受付開始!!情欲完全裏メニュー【レシピ2】

出演:8-eit

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 

【御入場順】

1、バンド手売同時入場
2、バンド予約引き換え
3、当日券

※両日御予約の場合、【両日】と記載して頂きますようお願い致します。

Information :渋谷RUIDO K2  03-3462-5310

あとね。
2/18以降もここのブログは続きますから心配なくー。
おやすみー。

井。