ゴメン。今夜だけ、今夜だけ、キミを忘れる。今夜だけ。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

ゴメン。今夜だけ、今夜だけ、キミを忘れる。今夜だけ。

こんばんわんばんこ。

深夜って大好き。
なんか空気が冷たいようなひんやりとした空気感とか。
昼間の思考と深夜の思考が違う感じとか。
私は深夜思考志向。

そして深夜のおやつ。
お菓子とコーラとキミ。
最高。
映画見ながらお菓子食べるのが理想。
しかし実際は映画よりキミが見たいので映画の内容はどうでもよくなったりなんかすることも。
ありそうでないこともないけどないようであったりする気もしないでもない。w



さて今夜はナニから話そうかな。

今週は割りと忙しくあっちへいったりこっちへ行ったりしていました♪
今週のわたくし。

まずは。

8-eit リハ
全曲リハ。
大変変態。
全部通したらそれだけでリハ終わるです。
どうしたらよかですか。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


リハ終了してからの寿司。

じゃぱにーずす~し~。
リハの後、突然お呼ばれしてお寿司屋さんへ。
カウンターに座ると緊張してしまう私。
お任せで一人前お願いしました。
たまにはいいもんですね。
回転しないお寿司。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

そのお寿司屋さんで、お寿司もほどほどに飲みまくりの人たち。w
磯自慢って日本酒がとっても美味しいらしく、すでに一升空いてしまって私につがれたのは3滴ほど。w
その後、ワイン、焼酎、また日本酒と…それはそれはみなさんよく飲みますね。
私は食べまくり&コーラでしたけど。w
ほんとご馳走様でした♪

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



そして先日。
なくなった梅村さん宅で新年会のような食事会。
梅さんのママが作ったハンバーグが大好き。
4つ食べた。
T先輩は11個食べていた。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

さらのその後は新宿LOFT
キースさんの還暦パーティーへ。
そして途中で抜け出して今月活動休止するフリントロックスのライブへ。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



最後はコレ。
超気になるカフェなんですけど。
誰か行きませんか。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

水がカルピスや紅茶の味になるよ!って書いてあった。w
本当なのだろうか。
催眠術。
でも実際に催眠術にかかったら信じるしかないねぇ。

今夜はキミ達を催眠術で…
こんなことやあんなことまで…
うふふ♪

さぁこのブログを読んだアナタは8-eitのライブにイキたくなるー。
イキたくなるー。
tsubakiに抱かれても良いと思うようになるー。
そして最後は色んな意味でイクー。w
さぁ暗示にかかったら。
おれたちに会いに来て。

2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2  
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 
2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ2】」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 

【御入場順】

1、バンド手売同時入場
2、バンド予約引き換え
3、当日券

※両日御予約の場合、【両日】と記載して頂きますようお願い致します。

Information :渋谷RUIDO K2  03-3462-5310



そろそろ寝る?
おやすみbaby。

股ね。

tsubaki