会ったらあなたを殴ってしまいそう。その後優しくキスをしてしまいそう。だから今はまだ会いたくない。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

会ったらあなたを殴ってしまいそう。その後優しくキスをしてしまいそう。だから今はまだ会いたくない。

こんばんわ。
いやこんにちわ。

自宅が寒すぎて一人では寝れない症候群。
我が家のゆたんぽ猫きゅーさんは一緒に寝てくれるけど、その他のサービスがないので残念。

あー。
寒い。
あー。
寒い。


先日の下北沢モザイク。
8-eit 情欲の大新年会【宴】
楽しかった。
いつも楽しいんだけど。
なんか楽しかった。



楽屋の様子を少しだけ。



本番当日少しだけ髪を切った。
手前に写ってるのが私の分身。
毛玉。
私の心と同じ色。
真っ黒。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


大き目のテルテル坊主ではありません。
大介セット中。
真顔で撮影する私。w
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


本番前のRavecraft Shame君♪
メイク中のアツヤ。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


フロアで撮影中にお邪魔しました!
GDのDEBUさんはメンバーなのですか?
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりのモザイクは心地よい空間だった。
本番中の8-eitさん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

あ!SETAGAYAのドニー君の写真がない!!w

打ち上げもまったりどっぷり楽しかったです(^o^)/



そしてこれ。
なんで撮ったのかわからない。
いつ撮ったのかもわからない。
タイトルは地平線。w
どこかのファミレスのテーブルだと思われる。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba





活動休止まで残すところあと2days。
いまの俺たちの姿を観に来て欲しい。
感じて欲しい。
8-eit完全フルコース、秘密のレシピで作り上げる二日間。
絶対。
絶対観に来て欲しい。
当日は俺たちとキミ達で全てを喰らい尽くそう。

2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2  
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 

2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ2】」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 


よろしくちゃん♪



昨日は渋谷DUOに友達のライブを見に行った。
久しぶりの人にも会って元気をもらいました。
いろんなものをくれた。
ありがとう。


もう二月かいな。
早いなぁ。

グンナイはにー。



tsubaki_8eit