愛にルールなんてないんだよ。考え方ひとつで最高にも最低にもなれるんだ。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

愛にルールなんてないんだよ。考え方ひとつで最高にも最低にもなれるんだ。

こんばんわ。

昨日は飲みすぎまして、今日は一日中つらかった。
二日酔いで打ち合わせ。
あー。


あー。
初詣行きたいけど。
今日は二日酔いだからやめた。
千葉で行ってくればよかったんだけど。
千葉でも二日酔いだったため断念。w
そのうち行こうか。



実家では親父に3年以内に結婚しろって言われた。w
なぜ3年。
そしてなぜ今さら。w

私には結婚願望はない。w
少しオレの結婚性活を想像してみた。
夜。
結婚して子供ができて…愛する奥さんのおっぱいを子供にとられるのはイヤだ。
おいベイビー。
キミは左のおっぱい。
オレは右おっぱいだからな。触るなよ。

あー。
そんな想像しかできない。w





千葉LOOK。

楽しかったね。

良ちゃんも声が出るようになってよかったね。

うん。

ほんと良かった。

千葉のミュージシャンはみんな底抜けに明るい愛すべきおバカさん。

ライブ中の楽屋もにぎやかだった。


千葉の王様。安井さん。
これ載せちゃって大丈夫すか?
NGなら連絡ください♪
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


新年一発目。
ライブ初め。姫初め。
ちゃんとイケたか。

良ちゃんも出演者のみんなもLOOKさんももちろんあなたたちも。

最高な夜だった。

おかげで飲みすぎた。

なぜか打ち上げのトイレのこんな写真が入っていた。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


打ち上げの途中ですごい背あぶらのラーメンを食べに行ったんだ。
超ギト?超ギタ?
なんだったけ。
なりたけってラーメン屋だったような気がする。
久しぶりにしびれた。

斎藤さん。あれ毎週食べていたら大変ですよ。w



そして二次会に移動中に出逢った成人式前日の千葉の若者たちとパチリ。
同級生の宮脇と私も一緒に。
なぜ記念撮影なのか。
なぞだ。
でもなんかみんなエネルギッシュだった。
オレも性人式したい。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

他にもたくさん写真あるんだけど…載せていいのかなぁって感じの写真ばかりなのでこのくらいにしておきます。w


さて。
活動休止まで残り3本!
キミ達の耳を目をレイプする。

2012/1 /28(sat)下北沢MOSAiC 
「情欲の大新年会【宴】」
出演:8-eit/Ravecraft(レイブクラフト)/SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS/
シズヲバンド(シズヲ・ニューロティカ、サモン・ゲタカルビ、ナボ・ニューロティカ)
OPEN18:00/START18:30


2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2  
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中

2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2


8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー「情欲 完全裏メニュー【レシピ2】」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中



股ね。
もみもみ。


初詣はイった?
おみくじは引いた?
リアル姫初めはした?



tsubaki