2012/1/7千葉LOOK | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

2012/1/7千葉LOOK

ただいま。

いつも底抜けに明るい人達です(笑)

みんな「活動休止するんだって~」
「絶対戻っておいでね。」
お客さんも皆、したたかに声をくれる。
ありがとう。
今日また新たな気持ちになれたよ。

新年一発目は、ここで間違いなかった。

たくさん話、笑い、ゴーズマン俵良次 、あとイマヤスさん(スキップカウズ)。
良君の声は戻ってきた。
いや戻ってきてた。

千葉LOOK斉藤さん
50歳になられるそうで、昔から本当にお世話になってます。
この町の底抜けの明るさは、斉藤さんから波及してるのかも。。。

いつもこの町へ来ると何故か地元に帰りたくなります(笑)


打ち上げ~カンパーイの図

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



立ってるのはイマヤスさんだろうな。
万歳八唱ながーい(笑)

そんななか仲間うちでも目立つ小娘にジェラシー。
この小娘どっかの娘さんだろうけど、俺の事を通称:モズクマンと呼びやがる。
それもずっと。

はいはい。モズクマンですよ。

その小娘。
カンパーイのタイミングでしっかり。
千葉LOOK店長様斉藤さんに眼つぶし!!
メツブシ!!

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


どこでそれ覚えたの?素敵なお嬢さんドキドキ

父親呼んで来い(笑)