そんな顔、他の誰にも見せるなよ。その笑顔はオレだけのもの。その笑顔が最高のプレゼント。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

そんな顔、他の誰にも見せるなよ。その笑顔はオレだけのもの。その笑顔が最高のプレゼント。

はろーぱんてい。

すっかり冬になりました。
毎朝ベッドの中からこの寒さを呪います。
毎朝めざまし時計に殺意をおぼえます。
眉なし長髪の朝は地獄絵図。

どうにも朝に強くなれない、愛の低血圧。ヘビーメタルtsubakiです。

毎朝ナースのおねいさんが優しく起こしてくれたら…
メイドさんがあんなとこやこんなとこまで起こしてくれたら…
家政婦のミタさんだったらどうやって起こされるのか…
朝からこんなことを考える余裕はありません。

ちなみに起きるのは世間でいう昼ですが。w

ヘビーメタルtsubakiです。


さて8-eitさん、無事2011ライブ納めも終わり、気分はすっかりメリークルイマス。

先日の残された力ダイジェスト。
イキます。


当日は今年もお墓参りしてから会場入り。
梅さんお元気ですか。
ボクは見ての通り元気です。
見ての通りイイ男です。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


久しぶりのAREAの楽屋でパチリ。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

なにやらベース密談中。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

カメラに気づくと二人そろってポーズ。
あやしい(-.-)
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

この二人あやしい。w



イベントなので楽屋はいろんな人がいます。

はい。ご機嫌な人。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


カメラ目線の人と完全カメラ見てない人。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


盟友ケイヲスさま。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


よしさんの親友。
大田区の太田。
オレのハット返して。w
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


っと。
楽しげなイベントでした。

ライブ後はAREAの皆さんと談笑。
あー楽しかった。


そして!!!
新年一発目イキます。
千葉の後輩の良ちゃん復活祭!
12/1/7(sat) 千葉LOOK

不死身の男~俵良次大復活祭~

8-eit/ゴーズマン/スキップカウズ/安井則之&ガラクタジェネレーションズ
Empty Black Box/永易さちお

OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥3,000/当日¥-

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

この良ちゃん。
なんと私の後輩で。小、中、高校と一緒です。
私と同じボーカルです。デビューした時はビックリでした。
私と同じくらいおバカさんですが、底抜けに明るいいいやつです。
でも去年、喉頭がんになってしまい、歌えなくなっちゃうかもって。
神様は

どうして歌うたいから声を取るんだ!
なんてショックを受けていたんですけど…。
良ちゃんがんばったんだろうね。
めでたく復活です。
まじ大復活祭です!
まだ本調子ではないかもしれないけど…。
良かった。ホント良かった。
だからとっても楽しみです♪
ほかのメンツもザ千葉って感じで震えがくるぜ。w
お楽しみに。



そしてもう一発。
こちらは大新年会。
なんとも賑やかなメンツです!

2012/1/28(sat)下北沢MOSAiC 
「情欲の大新年会【宴】」
出演:8-eit/Ravecraft(レイブクラフト)/SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS/
シズヲバンド(シズヲ・ニューロティカ、サモン・ゲタカルビ、ナボ・ニューロティカ)
OPEN18:00/START18:30
前売¥2,800/当日¥3,300


さて今回も長くなりましたが、最後まで読んだアナタ。



えらい。えらい。



そしてエロい。



最近の私のお気に入り。
カップラーメンのふたをおさえてくれる人。
先日いただいたのですが、シュールすぎる。w
絶賛愛用中。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


先日いくつかいただいたパンティも絶賛愛用中??w



もうすぐクリスマス。
みんなナニするの?

1.ケーキ食べる。
2.ケンタッキー食べる。
3.キミを食べちゃう。

私?私は…全部食べちゃう。
丸ごと食べちゃう。


tsubaking_8eit