キミから貰ったメンソールのタバコは麻薬。深く深く吸い込んだら…もう一度キミに会いたい。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

キミから貰ったメンソールのタバコは麻薬。深く深く吸い込んだら…もう一度キミに会いたい。

こんばんわ。

私は一度本気で寝だすと12時間は寝てしまいます。
だから私の休日はほとんど寝て終わってしまいます。
でもご心配なく。
これだけ寝ても夜はまた健やかに眠れます。w


12時間寝ている間トイレも行かないし食事もしない、もちろんパチンコ行ったりもしない、女を口説くこともなければお酒を飲むこともない。
ある意味経済的です。w

寝ても寝ても眠れる私はどこかおかしいのでしょうか。

今夜はキミと眠りたい…
夜の妄想族。
眠れる愛の伝道師tsubakiです。



さて今週もライブがないね。
だからってわけじゃないけど…行ってきたんだ。
エアロスミス。
東京ドーム。
行ってビックリ!こんなにいい席だった。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

ステージから超近くて大満足。
近くには日本のスティーブンタイラー森重さんの姿も(*^.^*)
始まる前からやや興奮ぎみでした。w

誰も信じてくれないけど…
私は新宿の東急ハンズでスティーブンタイラーに会ったことがある!w
リブタイラーも一緒だった。
そして握手をした貰ったんだ。
本当の話だ。




そして…

来週は少し早いけど2011年ライブ納め。

なんだか超楽しみです超。

2011/12/11(sun) 高田馬場 AREA 
「残された力 Vol.4」
ACT:8-eit/G.D.FLICKERS/JOLLY PICKLES/タケバン/Backlash Sound Wave
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,000/当日¥3,500

今年最後は全開でイクぜ。
パンティー持ってきな!w
まじ。
変態完全熱唱だ。w
今年最後までパンティと叫び続ける!w



コレは先週の1人飲みの写真。
この後マスタージョーさんと3軒?4軒?ほど飲みに行ったので
1人飲みだったのは最初だけでした。w
久しぶりに楽しかったです。
久しぶりに二日酔いでした。w
おまけにオススメのCD買っちゃいました!w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


ああぁ。なんか。
なんか…お腹がへってきた。
最近の私はとても飢えている。

たとえばこんな鍋とか…

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

こんなカレーとか…

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

こんな魚とか…

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

食べたい。

ちなみに魚の写真はドンキのトイレ。w
なぜこの壁紙にしたんだろうか。w
トイレ一面水族館のような壁紙だった。w

食べたい。w

早く!w


クリスマスもお正月も射程距離内になってきた。

たくさん食べて風邪など引かぬよう男女は裸で抱き合って寝ること。

記事の最後に食事に関する質問があるので見てね。




来年の8-eitは…ぶっ壊れるまでイキます。

千葉の後輩の良ちゃん復活祭!
2012/1/7(sat)
 千葉LOOK

不死身の男~俵良次大復活祭~

8-eit/ゴーズマン/スキップカウズ/安井則之&ガラクタジェネレーションズ
Empty Black Box/永易さちお

OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥3,000/当日¥-

続々とメンツが決まります!震えて待て!
2012/1/28(sat)下北沢MOSAiC 
「情欲の大新年会【宴】」
8-eit/Ravecraft/and more…
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,800/当日¥3,300

二日間全曲カブり曲なしでお送りします!
2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2 
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中

体力作りが必要ですか。
2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2 
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ2】」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中




あたし、今年のクリスマスにスコティッシュフォールドに生まれ変われるようにお願いしているの♪
スコティッシュのモノマネ中のキューさん。
ビミョーに嫌な顔をしている。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

さー今週もがんばらないぞ!w
がんばらないようにがんばるぞ!






さぁ質問だ。
男女で食事に行ったとき。もしくは行くとき。
一番イヤな行為は??

たとえば…
ママに聞かないと店が決められない。
ママに聞かないとメニューが決められない。
女も食事も食べ方が汚い。
などなど。
みなさんの意見を聞きたい。

私の場合。
食べ終わったあとすぐに「ごちそうさまぁ」って出て行っちゃう人。w
悲しい…。w
その場でお化粧直したり香水なんてつける人はキライ。
女性でもたくさん食べる人は好き。
パスタをスプーンを使ってクルクルさせているのをみるとなぜかいやらしく見える。w

お願いアメーバ。
今回はエロくないから消さないでね。w


それじゃみなさん。
ぐんないぱんてぃ。

おやすみ。

お。井田君も更新している!w

tsubaki