優しさと温もりのソテーを食べた。デザートには灰色の憂鬱を食べていつもの不安を飲み込んだ。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

優しさと温もりのソテーを食べた。デザートには灰色の憂鬱を食べていつもの不安を飲み込んだ。

こんばんわ。


寒くなって来たのはいいけど…
すごく空気が乾燥しているね。
年々、唇や身体の乾燥がひどくなっていってるような気がするのは気のせいでしょうか。
やはり年なのか。
どうか心だけは乾かないように気をつけます。
いつも心に潤いを。


乾ききった身体にシュワシュワの真夜中コーラがやめられないtsubakiです。
今夜も絶好調にコーラがうまい。
何度も言いますが、tsubakiです。


ワンマンも終わり。
今週は少しオフもあり有意義に過ごす予定だったけど。
ずっと寝ていた。w
起きたら終わってた。
終わってるオレ。w




もうすぐ12月。
早いなー。
クリスマスとか行事的なものもあって世の中の男女は燃え上がるのかな。
オレも参加したいです!
交ぜて欲しい。
混ぜて欲しい。
カップルの方、ぜひ交ぜてください。
決してでしゃばったりはしません。w
それでカップルに寄り添いながらディズニーランド的なトコにイっちゃって、帰りにどこかに泊まっちゃったり。
そこにボクも泊まっちゃったり。
夜も決してでしゃばったりしません!w
でも寝るときは僕が真ん中で両腕で腕枕。
うーんすばらしい。w

そういうの憧れる。

でも寒いし混んでるだろうから当日になって「行きたくない」って言うのが想像できる。w




クリスマスにお願い。

さんたくろーすさま。
ハーレーが入るくらいドでかい靴下をマンションの下においておくからハーレーをください。
よろしくお願いします。


さんたとカーネルサンダーは親戚ですか。
なぜクリスマスになると鶏肉を食べるのですか。
鶏肉も好きです。


まぁようは簡単だ。
カーネルはおれんちに鶏肉をとどけること。
サンタはマンションの下にハーレーを置いていくこと。
コレ読んだら絶対な。
よろしくちゃん。

うん。それでいい。w



下のスケジュールをきちんと手帳に書いてね♪

そして…

2011/12/11(sun) 高田馬場 AREA 
「残された力 Vol.4」
ACT:8-eit/G.D.FLICKERS/JOLLY PICKLES/タケバン/Backlash Sound Wave
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,000/当日¥3,500

2012/1/28(sat)下北沢MOSAiC 
「情欲の大新年会【宴】」
詳細は近日発表。

2012/2/17(fri)渋谷RUIDO K2 
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ1】」
OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中

2012/2/18(sat)渋谷RUIDO K2 
8-eit全曲完全フルコース!!「情欲完全裏メニュー【レシピ2】」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,300/当日¥3,800 ※ライブ会場限定2日通し券販売中




今日の洗濯番長。
わかりづらいかもしれないがTシャツ。
どんだけ黒が好きなんだ。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

あー(*^.^*)
社長にシアターセットっていうの?
映画とか見たらとても音に臨場感がでるようなシステムみたいな。
そういうのもらった。
社長たま!
ありがとう。
でもコードがなくて音がでないよ!w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


さて12月11日は8-eitさんライブ納め。
いろんな思いを込めて歌います。叫びます。

絶対見に来て欲しい。
じゃないとカッコつかないじゃん。
空の上から笑われんじゃん。w




それじゃ。

股。

おやすみ。


tsubaki