「好き」~「愛」まであとどの位必要ですか?雨のような風のような太陽のような月のような貴方。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

「好き」~「愛」まであとどの位必要ですか?雨のような風のような太陽のような月のような貴方。

はろーパーンティー。

うちの冷蔵庫がカニ臭くて困っています。
もうカニは食べてしまったのにカニ臭だけするなんて。
思わせぶりな冷蔵庫だ。
もう一ヶ月くらいたつのにくさいなんて。
ドえすだな。

捨てるか。
冷蔵庫。

こんにちは。
いま日本でトップレベルに生臭い男、tsubakiです。



最近は夜寒くなってきたね。
こたつでイチャイチャしながらぬくぬくしちゃっておまけにのりのりで脱ぎ脱ぎしちゃったりして最後はチュッチュしながらヌキヌキしたりしたいなーっと思っています。

自宅にこたつがありません。w
愛のモンスター tsubakiです。

山の天気より。
乙女心より。
何よりも気まぐれ。
情緒不安定なtsubakiです。
けっこうイイ年です。w



さて今週は名古屋、大阪。
夷狄さんに便乗して「日本乗っ取り計画」
イキました。
君を制服した。
いや征服した。

今夜もザックリお見せしましょう♪



名古屋に早く着いたので一人で近所を詮索。
神社はけん。
お参りしてきましたが、小銭がなかったのでエア賽銭です。w
神様どうぞよろしく。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

どうしても鳴らしてみたい。
あの鐘を鳴らすのはあたし。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


名古屋の日はハロウィンパンティーだった。
これはハロウィンとは関係なく。
私は年中ハロウィンのような格好だ。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋のみんなにはハロウィンの本当の由来を教えてあげました。
とってもためになるエイト。
また私のあふれる知性と教養が出てしまった。
調教の方がいいですか。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




そして大阪。
久しぶりのALIVE。
楽屋が広くていいね。


本人の頭越しのショット。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

先生は何しているのかな?
縫いものではないと思う。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


はい。
おなじみのツーショット。
あなたたちは何屋さんなんですか?w
仲良し風。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


夷狄のアニキのヘルメットをおかりしました。
シルクハットじゃなくてもイケるね。w
カリメロだ。
知ってますか。かりめろ。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

夷狄のキバさんとタカフミくん。
なにげにキバさんはずいぶん前からのお付き合いで、いろいろお世話になっております。
タカフミ君とはこの前高田馬場で会ったような。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そしてこの人。
今年はまじたくさんお世話になりました。
夷狄兄さん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

なんでいつもツルツルなんですか。


っという訳で。
楽しくツアーできました!!!

そしてー!!!!



なんとー!!!



今年最後の単独公演!!

2011/11/20(sun)渋谷 Star Lounge

「情欲2011」

OPENING GUEST:麒麟


ゲストの麒麟も久しぶり。
イカしたR&Rをぶっぱなしてくれるでしょ。
麒麟も8-eitも持ち時間タップリ。
ふやけるくらい愛し合おうぜ。

どうにかスターラウンジに回転ベット入れられないかな。w
いつもより深くキミたちと交わりたいんだ。



おれ悩みがあるんだ。

最近ジャンケンが異常に弱いんだ。
本当に弱いんだ。


やってみる?

もし俺に負けたら今度差し入れにパンティーを持ってきて!w



最初はぐー。


ジャ。







ン。







ケーン。








ポン。








おれ。







チョキ。(^。^)y-.







君は??



ワンマンではジャンケンも負けない!!


see you パンティー。


tsubaki