小さな音を立てて離れていったのはあなたの唇。久しぶりのキスはすごく短いキスだった。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

小さな音を立てて離れていったのはあなたの唇。久しぶりのキスはすごく短いキスだった。

こんばんわ。

年を取るとこだわりって出てくるんだね。
こだわりって大事だけどね。
余計なこだわりはいらないね。
ボクには。

改めてこんばんわ。
先日エロックボーカリスト賞を受賞しました。
エロマンティストtsubakiです。w

今週は告白週間。
愛でも恋でも悩みでも相談でも何でも告白。
そんな一週間にしたいと思う。


さて今週もツアー【エレクトス】名古屋と大阪に行ってまいりました。
残すところ後半戦。
楽しみで楽しみで今夜も悶絶中。

8-eit×test-no. カップリングツアー【エレクトス】
2011/10/1(sat)札幌SUSUKINO 810
2011/10/2(sun)札幌SUSUKINO 810
2011/10/7(fri)高田馬場 CLUB PHASE
【8-eit×test-no.カップリングTOUR「エレクトス」】番外編スペシャル
2011/10/21(fri)仙台HooK





先週の広島からダイジェストでツアーの模様をお知らせします♪




広島から博多へ移動中なんかキレイな海を見つめている私たちを松原先生が撮った。
なぜか服が全員かぶっています。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そして私たち8-eitが寄り道したのは山口県。
この人8-eitのジャケットデザインもしてもらったことがあります。
あらたくん。
ダイスケの激マブダチです。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


あらたのすすめでメンバー初となる「瓦そば」を食べてみました。
なぜかあらたは店の前まで案内して帰っていゆきました。w
また今度ゆっくりね。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

親指立てるのはやってるんですか。




そして博多。
8-eitさん初博多上陸。
生本番前に興奮気味の二人。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



赤髪の貴公子。
桜井さん。
同じ色のジュースは好き。
コーラの営業マンではありません。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

巨大な頭を写メるダイスケをオレが写メ。w
で、デカイダ君。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


博多の夜も変態ライブ。
8-eitさんもう止まらない。
でもホテルには泊まる。
ホテルの部屋で…
大人すぎるオレはデリバリーを待つ。w (うそ)

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



博多でラーメンも堪能。そして官能。
最近写真が多いのでくっつけてみた。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



博多の次の日はボクだけワールドネットtv 「柳塾tv」に生出演。

http://worldnet.tv/talk/yanagijukutv/8016/

ここでもいろんなミュージシャンに会えて楽しかった。
デマンドも見てね♪

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




そしてあっという間に時は過ぎ。名古屋ハートランド。
この日は8-eit/test-No./KING/AGE of PUNK
楽屋でもあーでもねぇこーでもねぇと大騒ぎ。w
またしても変態トークでライブは超イキまくり。
この日私はエロックボーカリスト賞を受賞しました。楽屋で。w

桜井さん。
それ自宅の電話じゃないんで。どこ電話してるんすか。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




名古屋が終わって次の日が同じメンツで大阪。

楽屋入ったとたん。。。www


AoPの皆さん。

なんで並んで新聞読んでるんすか。w
しかも「さだまさし」さんの記事を熟読中。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

KING RYOくんと♪

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

KING  Row-Kunと♪
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


AoPのソガさんと♪
おい。そこのボンバヘッド。
甘えすぎだろ!w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そしてコレ。
楽屋に落ちていたぶっこみ隊長桜井さんのぬけがら。
もしくは桜井さんの元気玉。
ボクが持ってていいんだろうか。
彼の元気玉。ボクが持っていても仕方ないのでゴミ箱にポイしました。w
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



そんなこんなでだいぶざっくりですが。
ほんと楽しいツアーです。
後半戦はテストの兄さんたちをたくさん激写したいと思う。


最近ブログが長すぎるね。
MCもね。w
もう少しマメに書きましょうかね。

後半戦も変態でイク。
男も女も取って食っちゃうから気をつけろ。


さて今日もワインでも飲みながらワイルドな外人のチャンねーとリンボーダンスでもしますか。
今夜もパンティーオールナイト。w


11・20の【情欲2011】
8-eit 今年最後の単独公演もよろしくです。


今日も過激なコメントを待っている。
たとえコメントを消されても。負けるな変態!

さぁ今夜もオレの胸に飛び込んで恋!
そしてキミの胸を貸してくれ!!



変態上級者のキミたちに質問だ。
今日は初めて彼の部屋にお泊り。
彼の部屋にゲイのDVDが。
あなたはどうする?
A つっこむ。
B 見なかったことにする。

さーどちら?


おやすんみ。