人を変えるのは厳しさではなく優しさだって。キミは言った。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

人を変えるのは厳しさではなく優しさだって。キミは言った。

こんばんだー\(^▽^)/

最近密かにオレは変態なんじゃなくて超変態なんじゃないかって思うことがよくある。
そんな秋の夜。
女子も男子も元気ですか。
今夜も一人です。tsubakiです。


今週はツアーもあって書くことが多すぎる。
困ったもんだ。

まずは先にコレをしっかり見るんだ!

8-eit×test-no. カップリングツアー【エレクトス】
2011/9/16(fri)名古屋 HeartLand STUDIO
2011/9/17(sat)大阪FANJtwice
2011/10/1(sat)札幌SUSUKINO 810
2011/10/2(sun)札幌SUSUKINO 810
2011/10/7(fri)高田馬場 CLUB PHASE
【8-eit×test-no.カップリングTOUR「エレクトス」】番外編スペシャル
2011/10/21(fri)仙台HooK

なんと今週は名古屋も大阪もイクんだ!
しかも仲良しバンドばっかりで超楽しそう!
イっちゃう。イっちゃいそう。
詳しくはHPを見てね!






よーしイクぞー。

ツアー初日の高田馬場 CLUB PHASEを振り返ってみよう。
ぶっこみの桜井さん。
新幹線のようなあのリーゼントを作ってる間はかなりピリピリしています。
写真を撮るのも命がけ。
赤い彗星。シャア専用桜井さん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

この人はピリピリしていないと思う。
私の目がより目になってて怖い。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



ライブ終了後。
おいおい。
きみ。こんなトコで頭洗っちゃダメだよ。
彼はこのままテストナンバーとの最後のセッションにシャンプーしたまんま立つことになる。
ステージで頭洗ってる人。人生で初めてみた。
初体験だ。
井田くん初体験だ。
初体験って響きにドキドキしてしまう。
でも初めては井田くんじゃやだ。w
恥めて。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



セッション終了後。
今度は楽屋ですすぎに入る。
おちゃめなRYOさんは流し続ける井田くんにシャンプーをかけ続ける。w
っとよくみたらそれはシャンプーではないす。w
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


エレクトス!!!!

なんかめちゃくちゃ楽しいぞ♪
初日からこんな感じ♪



そして我々バルタン成人は広島へと向かうのだった。

広島への移動中。
トイレでパチリ。
あれ。
通行人の人。w
見事な写りこみ。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


さわやかなぶっこみ先生。
なぜか最近所ジョージに見えるのは僕だけだろうか。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



そして広島ナミキジャンクション!!
の前にお好み焼き。w
えさを待つ小鳥たち。w
オレだけは奥にいるおねいさんをガン見なう。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


待ちきれない人。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


八昌というお好み焼き屋さんへ行った。
ごちそうさまでした。
窓際に飼われていたメダカ。w
水槽がおしゃれすぎる。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そして生本番。
初広島。
生8-eit。
気持ちよかった。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




そして打ち上げ。
井田君。社長だったの!!しかもボーカルなの??

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

打ち上げは合同で楽しく飲みました♪



次の日は博多へ移動。
の前になぜかみんなで原爆ドームへ。
そしてなぜか船に乗る。
とてもバンドの人たちには見えない。w
どっかの釣りサークルですか。w
青春してる。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




放心。


8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


涙する人。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

そして博多へ。

そのまま博多に着くわけもなくなぜか山口県に寄り道してしまう。
8-eitご一行。
おれたちのたびはまだまだ続く!

長くなるのでブログも。
つ。づ。く。





おまいら。ネグリジェとベビードールの違いってしってるのか!

今一度おれに教えておくれ。
 
オレは死ぬほどネグリジェが好きなんだ。
とくにスケスケのやつが好きなんだ。

下はTバックだったら最高だね。



夜の宿題。
今夜のキミの下着の色は?w

ちゃんとコメント欄に応えるんだ。
もちろん男子もだ。
男子は色と形を明記するんだ。


人類は変態。キミも変態。ボクは超変態。w




最近気になるドリンク。w

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


いまからリハにイってくる。
帰りはキミの隣で寝る。
上のドリンクを用意しておいてくれ。
そしたら寝ないね。w

宿題やれよ!w
おやすみ。