私の個人的統計によると口元にホクロのある女性は…男を悦ばせる燃えるようなナニかを持っている。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

私の個人的統計によると口元にホクロのある女性は…男を悦ばせる燃えるようなナニかを持っている。

こんばんわ。

絶倫ボーイ。tsubakiです。
今夜も超絶に絶倫です。はい。ほんと。

今日は強風だったべ。ハット飛ばされたよ。ほんと。
最近たまにつぶやいています。
tsubakiです。



今週はライブがなくてさびしいな。

だから今週は歯医者地獄。
毎日のように歯医者へ。
何度か遅刻したけど…おねいさんのほうが笑顔で「大丈夫ですよ」って。
やさしい。とても。
好きになりそう。なんじゃないかな。向こうが。w

先生のほうは。
「新しい虫歯発見!」って。喜しそう。
なんだよそれ。


私は歯の治療中に本気で寝てしまうので。
よく起こされる。「tsubakiさん、、寝てますか?」「はい。寝ていました。」おかしな会話。
面倒だからなんかつっかえ棒みたいなので口開けといてくれないかな。
虫歯は無視できない。


おい。
もう五月も終わるぞ。
ゴールデンウィークなんてあったか。
なんか早いね。



6月になったら特訓モードでみんなと××××しないといけないからね。
体力つけておかないとね。

体操服持ってる?大丈夫?

☆8-eit2011TOUR 情欲の絶倫フルコース「特訓」☆ 
2011/6/8(wed) 西川口Hearts 
2011/6/11(sat) 渋谷Star Lounge
2011/6/13(mon) 京都MOJO 
2011/6/14(tue) 大阪西九条BRAND NEW
2011/6/16(the) 大阪福島2nd LINE 
2011/6/22(wed) 池袋手刀 
2011/6/24(fri) 本八幡Route Fourteen 
2011/7/1(fri) 名古屋Heart Land 
2011/7/2(sat) 大阪RUIDO 
2011/7/3(sun) 名古屋ell,size 
2011/7/8(fri) 横浜7th Avenue 
 
特訓→覚醒


☆単独公演☆ 


2011/7/24(sun)渋谷 Star Lounge

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,800/¥3,300

Information : 渋谷Star lounge 03-6277-5373


考えただけで興奮してくる。
何度だって抱いてやるぜ。
男だって抱いてやるぜ。
うふふ。うふふ。

今月リリースの「絶望という名の花束を私に」おかげさまで各方面からもかなり評判いい!
あざーす。
歌詞はとても切ないですけど…一度聴いてみてください。
来月の「猛毒…ハマる」も強烈だぜ。
たくさん応募してね。



これみて。
江頭2:50のストラップ。
かわいい。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

とても気に入ってしまいました私は…

ガチャガチャ。
結局三つもゲット。
違う種類が出たから嬉しい。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


最近の100円ショップってすごいね。
植物も売ってるのね。
クワズさん春になっても生き返らなかったので。
新入り調達。
カポックって名前の植物。
100円カポック。
かわいい。
さっそくクワズさんが入ってた鉢に植え替えた。
早いか。
これはちゃんと育つといいなぁ。


8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

最近写真撮ると必ずといっていいほど写り込んでくるうちのきゅーさん。
大きなねずみではない。



それと一昨日。
雨の中。オレのバイクを倒したやつ。
キミは死刑だ。
キミのせいで来週から少し修理。



※桜井君。
雨降ってない時にワンピース持ってきてほしい。
1巻からね。w




前回のコメントへのアレコレ。

たくさん食べたらちゃんと太りますよ。w
いつも信じられないほどたくさん食べますけど…
でも何日かしたらもとに戻るのです。
も、もしかしてお腹にもう一人の私が…。w


昔から色白です。
目ん玉も茶色いから色素が薄いのかな。
でも夏はバイク焼けしますよー。
何気に松原先生の方が色白です。
ケアは特に…。顔あまり洗わないですけど。w


長くなりましたが。
今回もあたたかいコメントお願いします♪




さて。
今夜こそ創作活動しましょうかね。
一人で創作活動です。
二人でするのも好きだけど…今夜は一人で創作活動です。


それではみなさま。
ごきげんよう。

tsubaki