空を見上げるだけで少しだけ救われる日がある。海を見て少しだけ穏やかになれる日もある。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

空を見上げるだけで少しだけ救われる日がある。海を見て少しだけ穏やかになれる日もある。

こんばんわ。

愛と情欲の伝道師。

tsubakiです。


ここんとこ雨や雪でまいりましたね。
私の愛車が汚れるじゃないか。
困るんだよ。雨。



今日はマスタリング。

※マスタリングとは…。
録音による音楽作品制作において、ミキシングして作られたマスター音源をイコライザーやコンプレッサーを用いて加工し、最終的な曲の音量や
曲間を調整すること。

っでマスタリングした。

最近この人の後姿をよく見ますね。
隣はおなじみのエンジニアSさん。
仲良しです。w
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

絶倫の3ヶ月連続リリース。

第一弾4.13発売 【my bullet】

かなりイイ!
最高の銃弾をお見舞いするぜ。

毎回記録更新しているが今回も過去最高の仕上がりだ。
今回はジャケットや企画も趣向を凝らして考えているのでお楽しみに。
近々イダ君あたりがHPでも発表すると思います。

よろしくちゃん♪

そしてまだまだ8-eitさんは走り続けます。
第二弾、第三弾と投下していくので、しっかり受け止めてください。

忙しくなるど。




ココからは私の携帯に無造作に入っていた画像を無造作に公開する。
公開したら後悔しそうなものは一切公開しない。w


まずは自分の足。w
なぜ撮ったのかは不明。
きっとミックスで大介が忙しくしてる後ろで撮ったんだと思う。
そろそろエンジニアブーツが痛んできた。
チペワの25.5。w
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



そしてコレ。
いつ食べたのか忘れちゃったヶド。
生好きな俺には最高だ。
色、形、艶、味、申し分ない。
たくさんの種類を味わえるののも魅力だね。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



私の愛車。
昨日はステップにスネをぶつけてまだスネが腫れているけど…。w
鉄の馬、愛している。
どっかで見かけても絶対にいたずらするなよ。
それと雨の次の日は洗車したい。
洗車大好きな人募集。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


大好物。
肉。
肉食の私。男も女もハンバーグもみんな食べちゃう。
見ただけで食べたくなったので。
行ってきます。w
写真はいつかのゴールドラッシュハンバーグ。
最近は銀座のAOIっというお店のハンバーグが好き。
銀座だけど、リーズナブル。
でもとっても美味しいから。
機会があったら行ってみて。
感想を聞かせて。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


次回の撮影&LIVEから登場する予定。
見ての通り。
くつだ。
靴って出会いだと思っている。
自分にあった靴が見つかるって嬉しいね。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


さて来週は3・12渋谷StarLounge
この前ちらっと見てきたけど。
素敵なハコだね。

素敵な靴を履いて素敵なライブを素敵なあなたのためにする。
ぜひ見に来て欲しい。
本気でイク。キミもイクんだ。w


そんなこんなで久しぶりの更新でした。



股ね。


ぬん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



tsubaki