久しぶりに見たキミは少し大人になっていた。「太ったでしょ?」なんて言ってる姿がとてエロティック。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりに見たキミは少し大人になっていた。「太ったでしょ?」なんて言ってる姿がとてエロティック。

こんばわん。

えー。
本日バレンタインデーですね。

たくさんのチョコレートの山で遭難してしまいたい。
tsubakiです。



そこの女。
好きな人に告白したのか。
今日告白するのか。
本当にその人が好きなのか。
もう一度考えてみなさい。
少しでも迷いがあるなら。
私にしておきなさい。


さて今週も忙しくしていました。
先週かな?
よくわからない。




まずはコレ。
横あり。
けみすとりー。初めて見た!
とてもよかった。
できれば西野カナも見てみたかった。
チケットありがとう。
GTたん。社長ありがとう。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



そしてコレ。
打ち合わせという名のじんぎすかん。
だるまってとこの。じんぎすかん。
うまーい。(ザキヤマ風)
ごちそうさまでした♪
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


焼肉。
大盛りご飯ウケる。ウケない。w
そのあともう一杯ご飯。
どうせなら肉をくえ。おれ。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


次はこれ。
今日昼間デパ地下に行った。
地下はそれはそれはもう美味しそうだった。
てんぷらや中華もこうやって売ってるんだね。
次回はご飯とはしを持って行くことにした。
私はなぜか杏仁豆腐を買った。
今度杏仁豆腐を作ってみたいと思う。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


エビチリも良いね。
店頭で写真撮りまくるおれ。w
テンションだけは高い。
おねいさんに笑われる。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


リハ。
最近多くねぃか?w
わたくし何気にカメラ目線。
そういえば桜井のやろー。
また盗撮しやがったな。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



そして問題はココからだ。
今日もらった。GTたん入浴剤。
杉本さま。
一緒に入浴してくれるのですか。
嬉しすぎて涙が出ます。あそこから。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そして早速帰って野獣風呂をセレクト。
杉本さまと一緒に入浴だ。
お湯。黒いんですけどー。w
びっくり。
でもなんか気持ちよかった。
彩さん。嫌いじゃないです。
いや。むしろ好きんです。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


お風呂に持参したみかん。
食べるです。
お風呂でみかん。おいしー。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




最近ね。たまに手紙をもらう。
手紙ってなんかいいね。
手書きでね。
すごく前向きになれるし。がんばろうって思う。
魔法の手紙。



明日2011/2/15(tue) 渋谷O-NEST 【 F.L.F-FeelLikeFuckin-】
初めてだけど。なんだか楽しそうなイベントだ。
何度も言う。残業しなきゃ間に合うど。まじ。
踊り狂うんだ。
ライブで愛撫。




そんな僕はこう見えて。
甘いものが好きなんだ。

本日も大変長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました。
お礼に熱いキッスを。


ぬん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


バキツーの深夜の独り遊び。


夜、僕は姉が入浴中に姉さんの部屋を覗いたんだ。
あ。
つ:「コレはなんだろう。。。」
姉:「こらバキツー姉さんの部屋でナニしてるの?」
つ:「い、いや何でもない。っつーか何もしてないし。」
姉:「ふーん。何もしてないのに。。。赤くなっちゃうんだー。」
つ:「ねえさん、、、」

続きは夢で。

見れないな。きっと。

なぜならウチは男兄弟しかいないからだ。w
子供ころは素敵なお姉さん欲しかったなー。


おやすみ。

tsubaki