なぜか書く日 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

なぜか書く日

連投。

最近思う事。

実はね。

Twitterやらmixiやら、点々と一人歩きすることが、大キライなんです(笑)

で、

そう思うと、ブログてゆう物も決して得意ではない。(だってミュージシャンだもの。)

が、最近少し楽しい。
いや、、、くなってきた。

でも、もはやブログの存在自体も古いのかもしれないなぁ。

やっとこ馴れたのになぁ。

とか思う。

Twitterやんなよ~とか言われる時もあるんですが、全くヤル気が起こらない。

てか、絵文字もロクに使えない俺のブログ投稿自体、つぶやきシローでしかない。
全くもってそのTwitter感覚で書いちゃってます。

ごめんなさい\(^o^)/


コメントくれる人達。いつもありがとう。
いつも見てますよ。
あーあー憶えてるーとか。

Twitterてなんか、利点はあるの?
教えて欲しいくらいです。

まぁ、突然2018年頃やっぱり今はTwitterだ!なう!

とかやり出す日をお楽しみにね。
photo:01


井。