付き合って何年たった?月日は変わるけど愛情は変わらない。そんな理想論を心のどこかでずっと探してる | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

付き合って何年たった?月日は変わるけど愛情は変わらない。そんな理想論を心のどこかでずっと探してる

わーい。

今日は割りと早く帰ってきた。

寒かったので、すぐに入浴。

お風呂でテレビ。

相変わらずの長風呂だ。





わーい。

ウチのマンションもついに地デジになるぞ。

遅いか。

マンション全体でケーブルテレビ?みたいなのに加入したみたいで。

これからスペースシャワーTVやMTV、時代劇チャンネルから動物チャンネルまでいろいろ見れるみたいだぞ。

アダルトはないのか。

でもこれは寝るヒマがなくなるんじゃないか。

困った。

でも嬉しい。

マンションのオーナーさん。

あなたとっても好き。

ありがとう。





わーい。

もうすぐ情欲swindleだ。
すごくワクワクゾクゾクする。
とても高ぶっているの。
ヤリたくて。ヤリたくて。
どうしたらいいだろうか。


あ。
ワンマン以降のスケジュールも少しだけ発表になったね。

2011/2/1(tue) 池袋手刀
【munimuni presents CRY FOR THE MOON GIG】
8-eit/HE LECHERY FROM MARS/NOISY CROWDS/MUNIMUNI

2011/2/15(tue) 渋谷O-NEST
【F.L.F-FeelLikeFuckin-】
8-eit/ROCKADELICO/Beatful/AIM/M'sRumpGirls




でもまずはコレ。
今年の秘め初め。

2011/1/15 (sat) 渋谷club asia
単独公演「情欲swindle」


早く寝ないとね。

うん?加湿器が壊れたかも。
やだな。
おれ。こまるぞ。




ぬん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

tsubaki