触れるか触れないかわからないくらいのフェザータッチはとても感じるの。色んな意味であなたそのもの。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

触れるか触れないかわからないくらいのフェザータッチはとても感じるの。色んな意味であなたそのもの。

もっとやりたいやりたいやりたいやりたい。
もっと遊びたい遊びたい会いたい遊びたい。
もっとモテたいモテたいモテたい。
男にも女にも若い人にもアダルトな人にも…。

人間の欲求とは恐ろしい。

欲求に限りはない。
睡眠欲。食欲。性欲。物欲。入浴。
私は欲の塊だ。
欲張りなんだ。鏡張りなんだ。
キミの全部が欲しいんだ。



こんばんわ。

いや、おはよう。

今日。昨日は寒かったね。

おかげで人恋しくなってしまったじゃないか。

なんてな。

私は寂しいと感じたことがあまりない。

一人も大好き。

いいじゃないか。独り。



今日帰ってきて大掃除をかねて、部屋の模様替えをしようと思ったが、思いのほか朝が来るのが早かったのでやめた。

そういえば実家はりフォームしたらしい。
トイレが全自動になったらしい。
なに?全自動?w

食器洗浄&乾燥機もついてHIになったらしい。
IHじゃないのだろうか。w

うちの母のメールはいつも面白い。

なに?

私にも実家くらいあるよ。

ぬん。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba




そして今日はリハ二本立て。

一本目。
高田馬場。

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


二本目。
8-eit.

8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

daisukeが分身の術を使っている。


そして入浴。
この前、なんのシャンプーを使ってるかと大阪で聞かれた。
私はm&sだと答えた。
しかし、今日なにげなく見てみたら。h&sだった。
間違えていました。
でもシャンプーにこだわりはなく。
その時気になったものを買っていまっす。
そしていまトリートメントはない。
ちなみにボディーソープはLAX。
8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba


そして入浴のその後は食欲。


その後は???

○欲。

まだまだ欲求は満たされない。





★今月の8-eit
2010/12/28(tue) 大阪 LIVESQUARE 2ndLINE
2010/12/29 (wed) CLUB CITTA'川崎

大晦日も会おうよ。

そして…
★来年の8-eit
2011.1.15(sat) 渋谷 club asia
単独公演 【情欲swindle】
このライブまじ変態的にすげーよ。きっと。




今夜も最後まで読んでエロいね。エライね。

欲。


8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

スペシャルグッドナイト。

tsubaki