早起きは嫌いじゃない。今日も隣に寝ているあなたの顔を誰よりも先に見れるから。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

早起きは嫌いじゃない。今日も隣に寝ているあなたの顔を誰よりも先に見れるから。

新年あけましておめで鯛。

今年は海老で鯛を釣るのだ。

大物を狙うぜ。

誰か私のことも釣ってくれ。
私はエビ大好きなんだよ。



私は人としていったい何点くらいなのだろう。
まぁ点数がつけられるわけはないのだが。
私は何点なんだろう。気になる。
今年は自分の難点を何点か減らすために生きよう。
なんてな。


大晦日。
先輩やお世話になった人に会うために目黒へ。
っで日本酒。
撃沈。
カウントダウンをしていたイカしたロックンロールバンドの方からお年玉をもらう。
お年玉をもらうのは何歳になっても嬉しいものだ。


新年。
二日酔いで目覚める。
私の点数は去年より下がっているのか。
夜。
かなり久しぶりに麻雀をする。
興奮。
久しぶりだったから忘れていたが私は初心者だった。
撃沈。
でも楽しかった。


8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba



今年もまじめに必死に遊ぶぜ、っと心に誓い。
眠る。




今年も去年以上に異常によろしくお願いします。

tsubaki