もうすぐ | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐ

12/2 Velvet Venus発売になります。長かったような、あっという間にきたような、、、きいてください。
さて、
昨日、ライブを見に行ってきました。約7.8年振りに見たんですが、おもろい(笑)だけではなくなんかどっしりとしたバンドになってましたねぇ。純粋にCDで聴きたいなぁと思わされたライブでした。
ワンマン前ですが、今すぐライブやりたくなる感じ(笑)
俺らもやります。
12/4 下北沢モザイクお楽しみに。

後、スケジュールが更新されてます。ここで書くのもおかしいけど(笑)宜しくです。

井田知孝