みなさんこんにちは!!

 

6/17(土)に安古市高校、祇園北高校、沼田高校の文化祭に行ってきました爆  笑

 

生徒の学校での姿を見る機会はあまりないので、かなりの強行日程でしたが、3校回って生徒に声をかけてきましたニヤリ

 

展示や劇、食品販売など、普段塾では見せない生徒の姿を見ることが出来ましたおねがい

 

どの高校も活気があり生徒皆さんが生き生きとしていたことが印象的でした。音譜

 

文化祭が終わると高校生の皆さんは期末試験が待っていますニヤリ

 

それが終わると夏休み音譜

 

栄秀学院では定期試験対策を行っております。

また、夏期講習の受け付けも始まっておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡をください!!

 

TEL : 082-878-2022  Mail : info@eisyu.jp