だいぶご無沙汰のブログです(笑)



いよいよ明日8/29!栄正水産富士吉田店グランドOpenです!
   



すげーな!Openする日に
Uターンしてくる奇跡の台風にぶつかるなんて(涙)
{8BA2E0AA-5958-4748-9F0A-542D3A611F9C}

まぁちょうど良いハンデか…






そんなOpenを明日に控えちょっとセンチメンタルな気分です(笑)





そんな部屋の中ふと目に付いたのが栄正水産を起業する前に書いた




『デスノート』





いや
{6144EB86-82CB-47A3-9652-A5B11C81AFE8}

『夢ノート』



7年も前に書いたノート。



ただ夢を書くノート。




毎年チョイチョイ夢を叶え夢を足してく。





そんな7年間だったな。





『起業する。』





『会社を作り代表取締役になる。』




『フルマラソンを完走。』





『富士登山。』





『店舗展開。』






少しづつチェックが増えてく。




こんなんも書いてあった(笑)


『目を開けてクロール。』








そんな夢ノート
もはや、やりたい事リスト(笑)




7年前は夢だった事が今見るとなんかできそう(笑)





7年前は1人だったけど今は1人じゃない。






0→1の作業は辛かったけどこれからは2×3.3×4
ドンドン加速して物事が進んでいきそう〜♪




これからも夢を足してく作業、叶えてチェックする作業を繰り返していけたら幸せだな〜♪




そんな夢が見れる栄正水産。



好きだな(笑)




あー台風どっか行かねーかな。





あーそれではおやすみ野菜。




『待ってろ明日!』