対抗はドリームバレンチノ

左回りでの不安もあるかもしれないが、2年前の京王杯SCでは超絶内バイアスの馬場を、外からものすごい脚で差してきている(馬券圏内には来ていないが)
左周りにかんしては不安はないと思う。

前走も余裕残し&前が壁になり、追い出しが遅れたが、僅差ながら勝利。

ロードカナロアの勝ったスプリンターズSでは3着。
もちろんコース形態、馬場など違うが、カナロアとカレンチャンの間に入れる馬が、他のメンバー内にいるかどうかといったことが予想のキーになりそうです。

ここでオッズをみての評価ですが、サクラゴスペルがやや過剰人気な感じもします。
3連勝&好調教で、人気するのは分かりますが、さすがに人気しすぎだと思います。

話は戻り、相手選びです。
人気どころで良いと思いますが・・・

サンカルロとマジンプロスパーの評価をやや上げ、ダッシャーとエピセをちょい下げ。

11-12の馬連(1点)

11⇒8.9.15⇒12の3連単(3点)

こんな感じで行く予定です。

要は、
1・頭はドリームバレンチノかロードカナロア
2・どちらも複勝は外さない。
3・ロードカナロアは2着以内
4・2着にきそうなのは、サンカルロ、マジン、サクラ

これを表現した馬券になります。

本線は馬連のほうで。


今回は以上です。

穴馬特選できなくて、申し訳ない!!!!!!!