今日は僕がやっている「ほぐ介」での出来事を書いていこうと思う。



 ほぐ介がスタートして2週間が経ちそうな今日この頃、

 ありがたい事にお父さんからほぐ介の依頼があった。



 ここ最近は、お互いに忙しくてあまり話せていなかったのだが、

 施術中軽く話をしていると、マッサージをしている側なのに不思議と癒やされていくのを感じていた。

 特別な事は話していないのだが、普通のお客さんと接する様に具合を聴きながら話を織り交ぜているだけなのに、

 何であぁも心が落ち着いたのだろうか。




 その感覚を味わいながら施術していると、次第に寝息が聞こえてきた。

 「俺のマッサージでリラックスしてくれてるんだ」

 そう思うとまた更に嬉しくなった。




 マッサージで体力を使うはずなのに、むしろどんどん元気になっていく不思議な感覚で、もっと色んな人にマッサージをしたい!
 って気持ちがどんどん大きくなっていった。

 色んな気持ちを味わいながら施術を終え、「ここが良かった。次はこうして欲しい」など互いに意見を交換しながら余韻に浸っていると、

 横から見ていた妹もやって欲しいと言ってくれた。




 水を飲んで、そのまま妹の施術にも入ったのだが、全然疲れを感じず、自分が癒やされていく不思議な感覚を味わっていた。





 何故人を癒すと自分も癒されるのかは分からないが、それでも心地が良いのでもっとしてあげたいと思った。







 「ほぐ介」を通して感じた不思議な感覚の話でした。





 今日はこの辺で!

 本日も読んで頂き誠にありがとうございます!また次回のブログをお楽しみに〜👋



ps

 来週も父と妹が予約してくれた。母も受けてくれると嬉しいです。もちろん、皆さんの予約もお待ちしております!😆






 「善なる意識で疲れをほぐします」 お疲れが溜まっている方へお勧めです!

 出張サービスもしています!交通費負担となってしまいますが全国津々浦々どこでも参ります!是非ご利用ください!



 聴きセッションやってます!「誰かに話したい……」そんな時は是非お声がけください!






 stand.fmというアプリでラジオをしています!僕の普段の生活で思ったことや感じたことを話しています!良ければ遊びにきてください!