携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中
本文はここから


 こんにちは、ブログネタ参加。
そう、『すんも』の名前、スグルに改名しました。

 で、ネタの携帯。。。
持ち始めたのは、13年前の、23歳の時かな??
当時、クルマ屋に勤めてて、社割で安く買ったのかな??
その頃、ドコモは、8万円くらいで、僕の買った『 IDO 』!?は3万円。

 ちょうどその頃に、一般の人に普及したと思います。
でも、人によっては、ポケベル持ってる人もいましたね・・・。
しかし悲しかったのが、携帯を買い帰宅したら、自宅が圏外!!
その後は、スグにドコモに買い替え、長い物には巻かれてます。。

 あと、Y様からのリクエスト?の物。

エイスケのちゃり日記-ケータイ
 携帯は、P905で、ストラップは、何でもないようですがポロ。。
付け根の金属の部分に、馬さんマークあるんです。
 それと、変なのは『稲中』の田中。
最後の方、竹田が一線を越えようとした時、
田中にアドバイスをもらう件の時の、コスプレ??

 あとは、待ち受け画像。

エイスケのちゃり日記-待ちうけ
 姉のトコの、タマヲちゃん(犬)と、タイガー君。。
タマヲはもちろんだけど、奥のクターと寝るタイガーが可愛くて・・・。

 ついでに、着うたは、スキマスイッチの全力少年。
秘密結社のは、クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴン。。
火○連絡の時は、『俺の!俺の!俺の話を聞け~』で出場します!!

 以上です。いかがでした??
そうそう、最近ちょっとお疲れなので、
コメ、コメ返、ペタ出来ないかと思います、スイマセンです。。。