今日リリースにあった通り、川崎フロンターレに完全移籍する事になりました。

最初に、僕がチームがなくなって引退を考えていた時に最後の最後で手を差し伸べてくれたレノファ山口には感謝しかありません。


そして、勝った時の喜びも、負けた時の悔しさも、勝ち続ける事の難しさも、試合に出れる喜びも、試合に出られない時の悔しさも。
試合に出してもらえた事でできる経験をレノファでは沢山させてもらえました。


1年という短い間でしたが、この1年は僕にとってとても大きな財産になりました。
本当にありがとうございました。


そして川崎フロンターレサポーターの皆さん。
改めまして完全移籍で加入します。藤嶋栄介です。
今年は夏に大怪我をしてしまい本当に不本意なシーズンになってしまいました。
それでも当初は全治7ヶ月とキャンプに間に合わなかったのですが、4ヶ月で競技復帰可能なレベルになり、5ヶ月で完全完治する事が出来ました。
来年はスタートからバリバリサッカーが出来そうです!

今年プレー出来なかった悔しさを来年は、スタートから全力でぶつけて、フロンターレの為に全身全霊を捧げます!

来年こそは等々力のピッチで僕のプレーを見せられるよう頑張りますので沢山の応援宜しくお願いします!!
来年は沢山のタイトル取りましょう!!