クラブからも発表がありましたが、前十字靭帯を断裂して手術をしました。

今は無事に手術も終わり、リハビリに励んでいます。

今回沢山の方に心配をかけ、連絡をいただき本当にありがとうございました!


初めての長期離脱で、最初はいろいろな思いがありました。

「何で今こんな大怪我してしまったんだろう。」

「これからどうなるんだろう。」

本当に不安ばかりでしたが、それも初日だけでした。

チームみんなが心配してくれて、同じ前十字靭帯を手術した事ある先輩達も沢山声かけてくれて、しっかり手術して、リハビリすれば戻ってこれるし、この期間を大切に使って、サッカー選手としてもそうですけど、人間力もパワーアップして戻ってきたいと思います。


チームには長期離脱で迷惑をかけますが、サッカー以外の部分で、チームの勝利に貢献出来るように、全力でサポートとリハビリ頑張ります!

少しでも早くみんなの前でサッカーしている姿を見せられるように1日、1日焦らずしっかり頑張ります!

絶対に心は折れません。


みんなで絶対タイトル取りましょう!


#前十字靭帯断裂

#長期離脱

#手術

#リハビリ

#復帰

#1日1日 

#大切に

#全力サポート

#チームの為に

#タイトル取りましょう

#川崎フロンターレ