最近ブログをサボってました。笑

昨日はPSMのサンフレッチェ広島戦でした!

レノファ山口に来て初めての、維新みらいふスタジアムでの試合。

{B88AEE23-444A-4B85-A68E-A04F8CB2802A}

沢山のサポーターが来てくれました。

プロになって初めての個人チャントは本当に嬉しかったです!
僕のコールも「藤嶋」じゃなくて、「栄介」と言ってくれて凄く嬉しいです!

{EA370653-3FAB-46CA-B029-84C4BBF6C0E4}

最高の一言ですね。

{DE7D686D-71D7-431A-87F7-4A11E2535ED1}

後半の途中からですが、維新みらいふスタジアムデビューしました!!

ピッチから見る景色はやっぱりいいですね!

{30607605-3122-46F9-B00A-9A727CCD464F}

結果は0-2で負けてしまいましたが、開幕前に素晴らしいチームと試合が出来たことは僕たちにとってはものすごい財産だと思います。

昨日の試合で出た改善点をチームで受け止めて、開幕戦に少しでも良い状態に持っていけるように頑張ります!!

明日はオフなので山口観光でもしようかな!!

{B722CC36-C0A2-4D73-942E-09C763101013}

試合後のみゆと楠。

この写真使っていいよーって人いたら、インスタかツイッターにください^_^!!

明日も楽しもう!!