はい。

一昨日は、昨日もブログに少し書いたんですが、もうみなさんも知ってる通り山本大貴の26歳の誕生日でした!

{77DE6B2E-E3D8-4796-8CC1-94EC340AF125}


大貴とは熊本時代からの仲。

中学の選抜から一緒で、高校時代は大津と、ルーテルでライバル校同士。

一年生大会、新人戦、総体、選手権、高校サッカーの大会の決勝はいつもルーテルとでした!

お互い大学に進み、お互いプロになり、まさか一緒のチームになるとは思ってもみませんでした!笑

チームの中で唯一の同い年の大貴!

一昨日の誕生日に写真撮れなかったので、今日撮ろうと思ってたら、俺が練習終わって帰ってきた時には帰宅してました。笑

練習後に予約してた美容室に行ったんですが、まさかそこで!!

{A7B06E31-0267-471A-918A-E23B04ECD827}

いました、いました!笑

俺がカメラ向けると好きなくせに、いつもこんな顔するんですよ。笑

可愛い奴です!笑

大貴おめでとう!!

そして今週点とってくれ!!
期待してるぞ!!

onesou1