日本習字展の結果 | 瑛翠書道教室 親子で通える!手ぶらで通える!広島・福山 毛筆・硬筆・実用書・ペン字・習字・かきかた

瑛翠書道教室 親子で通える!手ぶらで通える!広島・福山 毛筆・硬筆・実用書・ペン字・習字・かきかた

広島市と福山市で書道教室をしております。淡海書道文化専門学校卒業。日本習字師範(硬筆・ペン字・毛筆・実用書小筆・かな)京都橘大学書道コース卒業。
http://eisui7755.jimdo.com/
広島市東区中山
福山市山手町
TEL 080-3218-4270

















日本習字展の結果が返ってきました✨
硬筆・毛筆の作品を生徒さんに出品してもらいました✏️

上位賞では生徒部で日本習字賞を小学2年生が受賞👏
成人部で寿賞を受賞👏
納得いくまで粘り強く取り組んでくださった結果です😊

おめでとうございます㊗️

教室全体としては優秀団体賞をいただきました✨

数ある日本習字の教室の中でも特に優秀な教室が選ばれるのです✨
185の教室が受賞されている中に入ることができました!

生徒の皆さんの日々の努力の賜物です👏‼︎

web展も開催されますので、ネット上で作品鑑賞ができます♪日本習字展の上位作品の力作を是非、鑑賞していただけると幸いです