人に深入りするのやめよう
人に期待するのもやめる

依存するのもやめる

何も期待しない

何も求めない

自分しか信じない

人とは関わりたくない

女友達って結局、容姿とか愛情面、金銭面、友達と比べてない?

無意識のうちに○○よりマシとか私のが可愛いとか思ってない?

なんか疲れた

もう男もこりごりだけど友達とかもいいや

誰も信じないし

誰とも関わりたくない

もういい