まつこ女友達って結局、容姿とか愛情面、金銭面、友達と比べてない? 無意識のうちに○○よりマシとか私のが可愛いとか思ってない? なんか疲れた もう男もこりごりだけど友達とかもいいや 誰も信じないし 誰とも関わりたくない もういい