きりたんぽマン | EISU GROUP BLOG

EISU GROUP BLOG

EISU GROUP BLOG

こんにちは。

大館校校舎長きりたんぽマンおにぎりです。

大館きりたんぽ祭り!行ってきました!!

毎年、きりたんぽ祭りは行われていますが、昨年までは川沿いの広場でやっていました。
今年からは大館樹海ドームで大々的にやるということでお腹をすかせて突撃しました。

EISU GROUP BLOG EISU GROUP BLOG


天気にも恵まれて、たくさんのお客さんで賑わっていました。
きりたんぽを買うにも長蛇の列!!走る人走る人走る人
人気のお店は最後尾が探せませんでした・・・。


EISU GROUP BLOG ←どこかで見たことある人が・・・。

近隣の中学生や小学生もボランティアで参加しています。
英数の生徒もいましたね。


EISU GROUP BLOG EISU GROUP BLOG


みんなお疲れ様でした!!
とってもおいしかったです(笑)ニコニコ

さて、そういえば今日はきりたんぽ祭りでもありますが模試の日でもありますね。
ボランティアもがんばっていますが勉強もがんばっています。


EISU GROUP BLOG EISU GROUP BLOG

みんなきちんと切り替えができていますね。
この調子で頑張ろう!!