鶏むね肉でチンジャオロース風!鶏むね肉ってヘルシーだしお手頃価格だし助かる〜 | 毎日ハッピーに

毎日ハッピーに

自由に好き勝手きままに発信中

今日の晩御飯も野菜たっぷりでした🥦


ご飯→白米


豚汁→

豚バラ肉、人参、舞茸、しめじ、白菜、大根


ピーマン鶏むね肉のオイスター炒め→

鶏むね肉、ピーマン、玉ねぎ


麦茶


今日もお肉は全部北海道産、

野菜もピーマン以外は地元の食材ですニコニコ



ご飯の後の夜食には、

鏡もちを焼いてこの豚汁の中にイン!

豚汁&お餅美味しいですよ〜ウインク



鶏むね肉ピーマンのレシピはコチラ↓

私は丼にはせずそのまま

おかずとしてお皿に盛りました!

レシピより生姜を増し増ししてますニコニコ



豚汁はコチラを参考にしました!

こちらはだしの素を増し増しして野菜は冷蔵庫にあったものをたーっぷりいれました!



寒い時期の豚汁って最高〜ラブ

明日の朝昼ごはんはもちろんまたこの豚汁の登場です🐷!