第44回保裕旗争奪森安修道館少年剣道大会 | 盈進剣道のブログ

盈進剣道のブログ

稽古日
月、水、木曜日 17:00~19:00
少ない稽古日、時間で能率よく‼声を出して全員剣道
で頑張っています。

2018.3.25(日)
第44回保裕旗争奪森安修道館少年剣道大会
個人戦のみ参加

入賞者は以下の通りです

小学一年生 準優勝🎉有川虎太朗

大会関係者の皆様、準備運営等お疲れ様でした。
ありがとうございました。

六年生は小学生としての大会はこれで本当に最後になりました。
最後の試合での頑張りには感動をもらいました。
このような素晴らしい大会に出場することができて、とてもいい経験ができたのではないかと思います。
出店の唐揚げや、味噌汁の試飲(すいません来年こそは購入します😌)の味は忘れられない美味しさだったようです😊

これからの中学校での活躍を心より応援しています。
頑張れ✊‼️
お疲れ様でした。