出水剣友錬成会 | 盈進剣道のブログ

盈進剣道のブログ

稽古日
月、水、木曜日 17:00~19:00
少ない稽古日、時間で能率よく‼声を出して全員剣道
で頑張っています。

2018.2.3(土)
出水剣友さん主催錬成会へ参加しました。

朝から雪が降る寒い日⛄でしたが、たくさんのチームが集まりました❗
試合だけでなく、素振りや基礎トレーニング、いつもしない稽古に子供達は終わって足が痛い~と嬉しい悲鳴をあげていました😊(笑)
とても充実した稽古に参加できいい経験になりました!
猪原先生はじめ、出水剣友の先生、御父兄の皆様お世話になりありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。