こんばんは。

明日は京阪杯にちょい荒れを期待してみたいと思います。

一番人気が確実であろう

ロードカナロア

前走の京洛Sはスローの流れから上がりの脚が素晴らしく、得意距離・京都なら4連勝での重賞制覇を成し遂げても何も不思議はありません。

然しながら、僕のブログをガン見して頂いている方なら人気薄に印を打つ意味が多少なりともご理解して頂けると信じて、今夜も???な予想を出したいと思います。


予想の前に、不安点がひとつあることは前もってお断りしておきます。

その不安点は先週のマイルチャンピオンSでも結果に出てしまった点ですね。

では前日予想の印を。

穴配当期待ですから、当然買い方にも工夫が必要となります。

上手くマイ妄想にはまってくれれば良いですが……(;^_^A


◎ジョーカプチーノ

○アウトクラトール

▲グランプリエンゼル

☆ケイアイアストン

☆コパノオーシャンズ

☆ナイアード

注ロードカナロア

注アーバニティ

注ワンカラット


注としてる3頭には注とする理由がそれぞれあります。

一例挙げるなら、ワンカラットは前走でも挙げた馬体重が絞れれば、の条件が解消されないと…ですね。調教でもまだ本来のキレが足りない部分ありますから、。前走よりはましになっていますがねえ。上位の印を付けるには、後ふた絞り位は欲しいところ…(;^_^A

といった具合にですね。

ですから、注3頭は明日のパドック見てから買い足すかどうかを判断したいところ。


でも……ロードカナロアが素晴らしかったりしたら……

どないしよ(笑)