僕の周りでコロナと診断されている人はおらず、どの店のどの人だ!!っていう噂も聞かない。

僕が知らないだけだったらごめんね❤️

 

 

 

 

 

 

メディアでは明確的な感染者数も報道してるわけじゃないし、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにクラスター感染の原因となる要素はたくさん歌舞伎町にはあるから、この報道には反対はしないけど

 

 

 

 

 

こんな時にさえ情報操作のようなものを感じるのは嫌だな!

 

 

 

 

 

 

へっぴり腰にアッパーパンチって感じ😭

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって

 

 

 

 

 

 

さっさと緊急事態宣言出すなりはっきりして欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

早く状況が良くなって楽しくお酒が飲めるように、みんなで共通認識を持って我慢することが大事だね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagram @doodemoeisi 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. 布マスク届くかな?笑笑