今日も今日もありがとうー | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

さっき帰ってきましたよ~~~


もうお腹いたい


食べ過ぎた。


ライブ前はいつも食べないようにしてるから、終わったらちょーお腹すくんよねー


今日はロッシーがライブ後にお仕事があるから抜けたんだけどー


びっくりドンキーいくっつったら、もう一回合流するって


どんだけ好きなん!w


いやー昨日からコンボしまくっとるけねー


コンボってのはなんやろねw


ロッシーが言い出してプチ流行。


なわけでコンボしてきましたよ


カリーバーグディッシュ300gチーズトッピングとスンドゥブチゲバーグ?


なんやらわからんけど


これや



ワンピースと英舟の明日がアラサー

最後にヨーデル飲んでお腹いっぱい~~



そんなこんなで今日もライブに来てくれた方どうもありがとう~~~


イベント一週間後なのに来てくれるなんて、そちらの方角にむいて今拝んでますよ~~


ありがたや ありがたや



オッティがなかなか曲を増やすのがむずかしいので、イベントセットリストの変化形でしたが、


ちょっと違う入りをしてみたり、ハッピーギャングのしめでは遊んでみたよw


あれも久々だったけどやってて楽しい~~


よし


次回もやろう


オッティもどんどん馴染んできてるし、次回のライブはもっともっと良くなるね~~


楽しみ~~



今日もこのくそ寒いのにおばかさんがふたりいました


ライブの後コンビににいって外でアイスを食べる二人。



ワンピースと英舟の明日がアラサー

無理無理


彰夫なんかシャツ一枚やし


さむないんか!


んで、彰夫が痩せて見える写り方やるってゆうけ、撮ってみた



これ




ワンピースと英舟の明日がアラサー

どうなんこれ




かわらんしwww



オッティw





感じの今日も楽しい一日でした!



今日これなかったみんなも次回はぜひ来てくださいね~~




でわ



よし!



以下宣伝。


2013/01/22 サタブレ久々のミニアルバム発売しました~~!


ROMIO 薬局 ロマンス飛行 I LOVEギター収録の4l曲入り1000円!


ぜひ聴いてほしい!素晴らしいCDになりました!


タイトルは「チョベリグ」



ワンピースと英舟の明日がアラサー


よろしく~~~



http://youtu.be/FM0JS_N61QI