ミュージシャンとしてー | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

昨日のライブ、今年最後のバンドバージョンやったねー


来てくれた方、どーもありがとう。


今年もたくさんとは言わないですが、いろんな方に応援していただきました。


一年を振り返るのはもう少し年末に近づいてから改めますー


とりあえずヤスボーお疲れ様。


いままで本当にありがとう。


ヤスボーいなかったらサタブレは存続してなかったと思うよ


同じ福岡出身ということで親近感もたくさんあったやすぼーが いなくなるのはほんとにさみしいです


ヤスボーと売れたかったー


これから俺らだけ売れるもんwww


やっとけばなーっていわせちゃるけねー


そしてお誕生日にプレゼントや声をかけて貰ってうれしかったー


いくつになっても嬉しいもんやね



しかし、昨日のライブ。


個人的には猛省でございまして。


悔しくて、なさけなくて、はずかしい思いをしたねー


どんなにおちゃらけようと、楽しくライブやろうと、


これだけはプロとしてダメだーってこと




そして、仲間に励まされ、お客さんに守られてー


そう、よくお客さんに支えられて~~みたいなのあるやん?


俺はそこまでいってなくて、守られてるんやーと痛感したねー


これじゃいけんよねー


うん、守られてる。が一番しっくりくる。



お客さんの優しさに逆にやられてしまった


まぁ一日へこむだけへこんで、立ち直ったけどねー


嬉しくてくやしいー



俺がお客さんの生活や心とかを守れるやつにならないけんのにー


サタブレが支えになるほうにならないけんのにー



来年からはさらに頑張って、先頭きって走っていこうと思います。


みなさん、本当にありがとう。そしてこれからもよろしく。




真剣にやればやろうとするほど、壁や障害がでてくるもんでね


それは一生懸命いや一所懸命やってる証拠なんだけども


適当にやってると壁にあたらず、障害に気づかず、時間がたつだけなのよ


それでなんとなく、自分はやってると勘違いしてしまうんだなー


一所懸命の字のほうがいいよね^^一生懸命も同じだけども


もともとは一所懸命。


一所懸命とは、昔、ある人が1ヶ所の領地をめぐって、命がけでその土地を守ったってことなんだけども


一生懸命は後にできた言葉で命をかけて一生頑張るみたいなー



とらえ方や考え方は人それぞれだから、どっちが正解とかないけど、俺は一所懸命のほうが好きだね


命をかけて一生頑張るーってのもいいけど、なんかアバウトやん


一所懸命は自分のプライドとか夢とか大事なものを一つ懸命に守るって感じ


そっちのほうが好きー


ただそれだけなんやけどね



だから、サタブレといっしょに一所懸命がんばりましょう!


何の話かわからんくなったw


ってか俺が頑張るね



日曜はみんなと会える最後の日だから、今年ねww


よかったら遊びにきてねー


2012.12.16 日曜日 落合南長崎Dining shisui 

ワタシラミラクル vol.12

■ 開場17:30 ■開演 19:00
■ 前売 \無料 ■ 当日 \無料 ※飲食代のみ

■ 出演
サタデイナイトブレーメン/MAKOTO/宮武愛理/

よろたん。



最近お部屋がさらににぎやかになってきましたー

ワンピースに続き、トイストーリーが熱い!

ディズニーも結構あるんだけど、トイストーリーが熱い!

最近っ見つけた瞬間2秒で買ったものがあってー


トイストーりーの

ザーグ!

小さいフィギュアはたくさん出てるけど、ウッディやバズとかみたいに

映画と実物大?のおもちゃがなかったんだけども

アメリカのディズニーストアにありましたよー

原寸大!ずっとないかなーって思ってたんだけど、

たまたま輸入ショップで見つけて1秒でポチっとな!ですよ

まじあがるw

見る?



ワンピースと英舟の明日がアラサー

デケーし!

しゃべるし!

光るし!

カッケー!

なんとバスもセットだし!

バズは二人目だねー


実はワンピースも順調に増えていってましてー

紹介しきれないくらいたまってますW


アー眠い

今日はここまで!


よし!