引越しました~~~ | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

いやぁ。先日から引越しをしてまして、やっとネットもつながり落ち着いてきた感じだよ

まだまだダンボールだらけやけどねwww


10年以上住んだ町を離れまして、新しい土地にやってきましたww

いい町です^^b


ここで、良い生活、良い曲、良い感性が磨かれるといいなぁ

なんて思ってます。


まぁ、引越しでバタバタしてても時は流れるもので、


来週の水曜日はサタブレライブですよ^^


一押しサタブレ夏の曲「ビーサンデイズ」
新曲「薬局」

など、今回は長めの40分ステージでライブやらせてもらえます^^v

今回のイベントの主催者は俺の高校の同級生でバンド仲間なんよ^^

昔の俺を知っているという…

そいつに会っても昔の俺のことを聞かないようにwww

ライブ本編の他にサブステージでアコースティックでも少しやるからそれも楽しみに来てね!

あとは、当日特典つきのイベントもあるみたいやし、楽しみだわ^^


みんな、忙しいと思うけど、よろしくねぇえええええ!


今から予定入れてくるのだ!


6月8日 水曜日

新大久保 Club Voice

「歌ぢから 2011夏メロ」

開場18:00 開演18:20

前売2000円 当日2500円

サタデイナイトブレーメン/松尾茂樹/山本泰徳
MC:エイジジャングル

サタブレのサブステージは19:05分頃
本番は20:00頃からの予定です!


本当に毎回だけど、みんな頼むね!よろしく!