ライブでしたー | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

一昨日はライブでしたー


サタブレ5周年とデビュー1周年。


来てくれた人には本当に感謝しています



去年の12月9日から丸一年



変わってしまったものがたくさんあって



今来てくれてる人、応援してくれてる人には感謝の気持ちでいっぱいです



ただ今は本当に楽しく、やりたいことをやって、素敵な仲間と一緒にライブがやれてるって事だけは



絶対的な事実で



絶対的な自信があるんだよねー



今年はまだあと一回あるけど、来年はもっとたくさんの人を元気に笑顔に出来るよ



サタブレを軽く見てたら後悔するぜー



更に今新兵器を導入予定 笑




まだまだ進化するよサタブレは




寄せ書きありがとー!




次は12月20日日曜日。



普段平日ばかりで来れない人も来てね




今年最後だから



冬の2曲もこの日しか聞けないから 笑




良い曲だ




自分で思う 笑




池袋RUIDO K3でまってるよ





みんなありがとう