ブレーメン商店街!!! | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

昨日は去年から出演させてもらってる、元住吉のブレーメン商店街のお祭りフライマルクトで、ライブだったよー!


全部で3回!ステージをやってとっても疲れたぁ☆



でも、雨バンドサタブレがいるのに晴れたよねぇ 笑



本当よかった!



今日からずっと雨らしいじゃん…



明後日はサタブレイベントなのに…



来てくれたみんなありがとう!一日長かったから疲れたよねー??



お疲れ様でした!





終わってから商店街のおじさん、おばさんと打ち上げ!!!



なんと、楽しい事!



相変わらず飲みすぎて最後のほうは覚えてないけど… 笑



本当良い人達です!



「サタブレ歌え!」ってなって



恒例の弾き語りでみんなで合唱♪



楽しかったなぁ。



次はクリスマスかな???


ブレーメン商店街最高です!!!