サパートメンバーという神。 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

今日は爆風スランプのベーシスト和佐田さんのイベントに呼んでもらった☆



すごく楽しみにしてたのだが…




ようこそハプニング!




来た人にしかわからないプレミアムライブになったよね♪




そして、今日はサポートメンバーに本当に助けてもらった。




神様かとおもったよ!





そして、改めてサポートメンバーが普段いてくれる幸せも感じた。




やっぱり好きな人間同士が好きな音楽をやるって事は本当に幸せだよ♪






俺は今のサポートメンバー3人が大好きでしょうがないのさ。。。





これからもずっと一緒にやりたいと思ってるんだ!





うおぉ!





次の23日ライブは暴れるぞー!!!!




そして、今日来てくれたみなさま










ありがとうございました!!!!













23日はサタブレのファンで埋め尽くそう!!!!






みなさんよろしく!!






他のバンドには負けたくないんだ!!!






日曜だから来易いとおもいますので、ぜひ早めにご予約お願いします!!!





路上でもチケット売ってるからね!






みんな来てくれることを莫大に期待しつつ!




今日は寝ます!





おやすみ!!!!