ワンマンでした | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!



20時だねー


今起きたよ


寝すぎ 笑


ココ何ヶ月で一番寝たとおもう


今日は心も体もスッキリというか、


なんとも言えない体から悪霊が出て行ったみたいな感じ



酒は残ってますが…



昨日のワンマン



本当にありがとうございます



もちろん今までも楽しかった


いつも楽しいよ


でも、昨日は特別。


昨日ほど自分自身が楽しんで、一所懸命、必死に歌った事は


なかったよ


本番直前まで不安で不安で吐きそうだったのさ 


みんなに受け入れてもらえるかどうか不安でさ



全力でやってきた


俺も彰夫もヤスボーもモップンもミーフーも…



よかった


みんなが楽しんでくれて


本当によかった



嬉しかった


楽しかった


最高でした



みんなにも伝えることできたかな?


ありがとう


本当にありがとう!!!


これからももっともっと頑張ります


正直、人は少なかったです


前来てくれた人がかなり居なかった


でもいいんだ


来てくれたみんなの笑顔が本当に最高だったから。



また一からやるよ



一緒に武道館行くんだ



もう止まらないよ!


サタブレは止まりません!


そしてみんなが付いて来てくれたら最高です!


本当にありがとう


ありがとうございました


きてくれたすべての人に感謝してます


ありがとう




英舟の明日がアラサー