昨日はライブ。 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

昨日はご存知かと思いますが、ライブでした!!!


寒鰤のみなさん、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!!


若い人にパワーをかなりいただきました 笑


俺たちが若いころより、本当みんなうまいよね。


びっくりです♪


そして、遅い出演時間にも関わらず来てくれたみなさまありがとうございました!!!


最後のアレ…



痛かったです 笑



あれは狙ってません…




そして、22日の月曜は久しぶりに横浜関内でのライブです!



近い方も遠い方もみんなであそびにきてくださーい!!!



ワンマンチケット絶賛発売中です!!


早めに買ってね!



よろしくです!



よし!!!!